東京都港区 S様からのご紹介

念願の!!
新しい給湯器!!

なんと!お湯はりがついてます!!

今までありませんでした(^▽^;)

この機種で工事費込で97000円!

他で言われたより全然安い~(ノ´▽`)ノ


電話対応もとても親切だったし

工事に来て下さった方も丁寧でした!

とっても満足です!!

株式会社近畿ライフサービスさん

ありがとうございました!!

神奈川県横須賀市 O様

給湯器設置工事有難うございました。

1.スピード対応に感謝しております。

正直、消費税8%目前につき、修繕時間が掛ると見込んでおりました。
当該機種の在庫が支店には無く、急遽、本店在庫から取り寄せ頂いたり、

「1日も早く!」の思いが伝わってきました。土日挟んで4日で交換完了!

2.価格がやすいことも感動です。

東京瓦斯さんに新品交換ならおいくら位になりますか?と尋ねたところ、参拾ウン万と言われ、青ざめました。

そんな時、WEBで確認させて頂いたのが、近畿ライフサービスさんのホームページでした。「本当にこんなに安いの」と疑う次第でした。

更に、仮見積もり>見積もり>支払い請求という具合いに安値で購入できました。

3.応対の良さ

フリーダイヤルの受付のお姉さま方の応対が良かったです。
近畿ライフサービスさんの「顧客満足度第一の信念」が伝わってきました。有難うございました。


神奈川県三浦郡葉山町 O様からのご紹介

帰ってからようやっと待望の給湯器が。

これが今まで付いてたモノ。
写真じゃ分かりにくいですが、色はシルバーメタリック!カッコイイじゃない?!大きさも一回り以上コンパクトだし、エコジョーズで燃費もかなりいいみたい。
2週間振りの家でのお風呂はほんと気持ちええね~最高です!
この給湯器を設置してくれたのは、近畿ライフサービスさん。大阪が本社のようですが、関東圏にも支社がもちろんあるので、ここ葉山にも来ていただけました。
電話での対応も良かったですし、工事の方も丁寧で感じも良いし、何より安いっていうのがいいですよね~ほんと助かりました。

それにしてもこの給湯器よくしゃべります。
「もうすぐお風呂がはいります」、だとか「お風呂が沸きました!」などなど、ひとりもんの私の寂しさを考えての事か?(笑)
でも俺てきに言って欲しいのは、「そろそろ替えのパンツを用意して下さい」とか「はやくパンツを脱いでください!」のほうがいいな~
あぁっとりあえずパンツ脱がなきゃ(笑)ってなるもんな~

冗談はさておき、やはり蛇口ひねってお湯が出るってありがたいですね。先の震災で被害にあった方達は寒いなかお風呂にもずっと入れなかったですし、顔も洗えなかったのでしょうね・・私は不便な生活が2週間ほど続いてかなりまいりましたが、ちゃんと暖かい食べ物が食べれて、寝ることも出来ましたし、こんなんで不便だ大変だ なんて言うのはまったくあまちゃんだな・・

2014年03月28日 埼玉県上尾市 M様からのご紹介

神奈川県横浜市緑区 I様からのご紹介

今日やっとガスが治りました!
だんながネットで探した業者さん。
すぐ来てくれて助かりました。


寒い中屋外で長い時間かけてメインの機械を交換してくれて、
その後はキッチンとお風呂のリモコンを交換。
午前いっぱいくらいかかったかなぁ


終わりごろ、コンビニであったかいお茶を買ってきたけど、
帰りに間に合わなくて渡せなかった(汗


業者さん、ありがとう~

神奈川県横浜市鶴見区 O様からのご紹介

おばけのようにお風呂から呼び出し音がなったり、勝手に風呂予約されてお湯がたまったり。

知り合いに頼もうと色々相談させてもらったり、
他に見積もり来てもらったんだけど、
結局比較したらネットで見つけた「近畿ライフサービス」ってところが一番安く、何より高額な出費、保証がどこより長い10年だったので頼むことに。

海外行けちゃうじゃん、て痛い出費だったけどecoにした分10年かけてガス代ういてもらわなきゃ!

2014年02月05日 東京都 K様からのご紹介